ブログパーツ時計

楽天で探す
楽天市場

2010年09月20日

久々の昼バド☆

久々にお昼にバドをしたりょうちんです。

沖縄東中の生徒のバド相手依頼が来ていたので、行ってきました☆

中学生ってかわいぃ〜

みんな一生懸命でいいですね☆

そのあと、なんだか物足りなくて

体育館を借りてバドってきました☆

二時から六時まで

わぁお。

移動時間も合わせて、実質三時間くらい。

前半の二時間は中学生と。後半は一般のメンバーで。

まぁ、ハードf^_^;
久々のあたしには厳しかったぁ〜

けど、参加してかなりよかった〜〓

楽しかった♪


同じカテゴリー(マラソン)の記事
久々のランニング♪
久々のランニング♪(2011-10-18 19:47)

久々の☆
久々の☆(2010-07-20 20:04)

2時間23分☆
2時間23分☆(2010-04-04 13:53)


Posted by りょうちん at 19:36│Comments(2)マラソン
この記事へのコメント
お疲れ様、汗を流すていいですよね!
りょうちんのプロポーションのよさはスポーツだったんですね!
Posted by カフェくくる うるとらまんカフェくくる うるとらまん at 2010年09月21日 11:09
 お疲れ様です。。。

日曜はお疲れ様でした。。 楽しかったですね。

それと・・ ミサンガありがとうございます。可愛くて勿体無いくて。。。 家に帰って外そうか真剣に考えちゃった。。 ヘヘッ
Posted by にゃみ at 2010年09月21日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。