ブログパーツ時計

楽天で探す
楽天市場
てぃーだブログ › 毎日向上☆りょうちんのうきうき生活♪ › ☆ブログ☆ › 【ジョニー宜野湾さん】初対面~♪

2019年11月29日

【ジョニー宜野湾さん】初対面~♪

細かいことなんて気にせずに~♪
うまいもん食って
アゲアゲで行こう~♪


でお馴染みの

ジョニー宜野湾さんに
初のご対面を果たしました~><ノ”
かなり嬉しい!!

アゲアゲめし
を録画してます!ハイっノ”

写真の色が何故だか悪い・・・。

写真を撮ってくれた方も、
【もう一枚とりましょうね】
と苦笑い

その意味が写真を見て理解しました(笑

カメラ性能の問題ですね^^;。
気を使わせてしまって、申し訳ないでございます。

それがこちら!!
ジョニー宜野湾

それにしても
気さくな方なのですね~!!

ますます好きになりました♪

今日はお天気良さそうですね♪
もうすぐ12月!

暴飲暴食や
忙しさのあまり
体調管理には気を付けて参りましよう~♪



同じカテゴリー(☆ブログ☆)の記事

Posted by りょうちん at 10:17│Comments(0)☆ブログ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。