ブログパーツ時計

楽天で探す
楽天市場
てぃーだブログ › 毎日向上☆りょうちんのうきうき生活♪ › ☆ブログ☆ › 【大相撲冬巡業~】行って参りました♪

2019年12月17日

【大相撲冬巡業~】行って参りました♪

まさかの!
大相撲冬巡業のチケット当選!
ハッピーアイランドのFM沖縄より、
初当選!!
かなりのクリスマスプレゼントです><
くぅ~

てなわけで♪
12/14(土)行って参りましたぁぁぁ><ノ

りょうちんのうきうき生活
りょうちんのうきうき生活

始めての参戦にて
会場の状況がまったく分からない私。
駐車場の件が心配で
開場9:00だったのですが、8:00到着!

それでも遅いかもしれないと心配していたけども
難なく駐車場クリア!

いざ会場へと意気込む、私。

しかし、その前に立ちはだかる、
誘惑。

ちゃんこ鍋・一杯500円!
りょうちんのうきうき生活
で~ん!

・・・食べないなんて、
あろうはずがない
・・・
イチローさん風に思ってみた
イチローさんごめんなさい


って事で、ちゃんこ鍋ゲット~><ノ

そして

食べるのに夢中で写真撮り忘れパターン・・・

いよいよ、会場へ!

会場の中心には土俵があり
すでに稽古も始まっている。

その周りには番付関係なく、力士が大勢!

その中で見つけた力士
炎鵬】さん
りょうちんのうきうき生活
柔軟中に失礼いたしました^^;

にも拘わらず、
寡黙な感じですんなりと応じて頂けました。
サインまで頂戴して

完全に
うかれポンチ^^;

にしても、炎鵬さん小顔なのね^^;。

そして次は
白鵬】さん~
すごいお客様に囲まれている中、
最前列へ突入~

人が多すぎて、
写真の依頼なんてできる状況ではございません。

という事で

自撮りにして、
失礼ながら、
白鵬さんをバックに・・・。

りょうちんのうきうき生活
からの~

りょうちんのうきうき生活
まさかのカメラ目線~><ノ

まさかカメラ目線だったなんて!

ピンとはずれてしまってものの
嬉しすぎ~><

その日もうきうきりょうちんでした(笑









同じカテゴリー(☆ブログ☆)の記事

Posted by りょうちん at 10:39│Comments(0)☆ブログ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。