ブログパーツ時計

楽天で探す
楽天市場
てぃーだブログ › 毎日向上☆りょうちんのうきうき生活♪ › ☆ブログ☆ › 田辺さんのメンタルスクール受講修了しました♪

2018年12月26日

田辺さんのメンタルスクール受講修了しました♪

おはようございます♪
今日のお天気は雨でしょうか。

さて、昨日が最後のスクールを迎えました。
9月より4か月間。全16回コース!!
沖縄メンタルイメージトレーニング教室

りょうちんのうきうき生活

無料体験会から参加させて頂いて、
自然と涙がこぼれてしまって、
と、いうような事もありました。

無料体験会だけではなく、
毎回、最後には涙を流してました・・・。

本当に大切なものは何なのか、
考えさせられる時間が、
たまらなく心が締め付けられる思いでした。

何事にも感謝する事

それが、幸せになる為の第一歩。
楽に生きる為の第一歩なんだと、
教わりました。

それは、何度も何度も繰り返すこと。
何度も何度も。

田辺さんのメンタルスクール受講修了しました♪


いつもの教室。
テーブルと椅子
乱れのない配置。

いつも、その場所に立って
スクール生に語り掛けてくれます。

いつも変わらない、風景に
安心さえ覚えます。

そして、
1度受講すると、
その後、ずーっと何度でも受講できるという、
なんとも、良心的すぎるスクールです。

まだしばらく通うと思います(`・ω・´)ノ

気になる方は
覗いてねん♪
沖縄メンタルイメージトレーニング教室
ぽちっ♪




同じカテゴリー(☆ブログ☆)の記事

Posted by りょうちん at 08:20│Comments(0)☆ブログ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。