ブログパーツ時計

楽天で探す
楽天市場

2009年06月16日

松下幸之助様

最近本屋に行くと多種多様な本を目にします。
久しぶりに本屋に行って目にとまった本がありました^^

それは、松下幸之助氏の本なのですが、私でも読みやすい。
読みやすいと言ってしまえば語弊があるのかもしれませんが・・・。
ただ、考え方の思考回路・世の流れ・人の心理など、様々なことが勉強になります。

やはり”生きる”と言うことは、

成長しながら生きていく、真剣に生きていく
を繰り返していくことで、本物が見えてくるものだと、

改めて感じさせられる本でした^^★

あたしも一言一言に重みがある人間に成長したいものです^^




Posted by りょうちん at 18:38│Comments(2)
この記事へのコメント
人の心理…ものすごく興味あります♪
けど,どっちかって言うと『脳みそ』自体に興味があるかも。

『心』のメカニズムはまだ解明されてないらしいよ!

なんか本屋に行きたくなってきた。
Posted by つかぼ at 2009年06月17日 12:51
ちぃっす♪
心のメカニズムの解明って、考えたことなかったけど、それわかってしまえば、人間ってつまらなくなりそうでもあるよね~。

でも、知りたいと思うその心理は無謀なことなんだろうね^^;
Posted by りょうちんりょうちん at 2009年06月18日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。