ブログパーツ時計

楽天で探す
楽天市場

2009年08月23日

恩納村の海♪

最高の休日です♪


同じカテゴリー(☆ブログ☆)の記事

Posted by りょうちん at 12:06│Comments(6)☆ブログ☆
この記事へのコメント
今日も海なの〜、いいはずよ〜。

友達のI井ちゃんもよんであげた?
Posted by Hanezi@琉球 at 2009年08月23日 14:33
スゴ~い!!
この貝ってなんの貝!?

食べられるのか~い(笑)
\(^ω^) なんつって!ヾ(・Д・;)って、オイっ(笑;)

あはっ!オヤジだねぇσ(≧∪≦)
Posted by あちゃみ at 2009年08月23日 16:18
hanezi@琉球 さん
それが、
予定が合わなくて・・・。
今度は一緒に行きますよ~^^v
Posted by りょうちんりょうちん at 2009年08月25日 17:32
あちゃみ さん
この貝すごいよね~♪
友達が潜って取ってきてた☆

結局食べたのかなぁ・・・^^;?
Posted by りょうちんりょうちん at 2009年08月25日 17:33
I井ちゃんとは予定あわなかったみたいね、
体育館で本人に聞いたよ。
スノーケルクルーズで一日遊んだらしく
でーじ日焼けしてたよ
Posted by Hanezi@琉球 at 2009年08月26日 00:52
Okinawaの海は、やっぱきれいやねぇ~~~♪
恋しいさぁ~~~。。。
はぁ・・・Okinawaに帰りたいなぁ~~~涙。。。
日焼けはイヤだけどぉ~~~。。ははは・・・。
Posted by Nana at 2009年08月26日 14:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。