ブログパーツ時計

楽天で探す
楽天市場
てぃーだブログ › 毎日向上☆りょうちんのうきうき生活♪ › ☆なとぉん・三線☆

2011年10月27日

☆なとぉん・三線☆

最近はめっきり涼しくなってきましたね♪
食欲の秋!!
スポーツの秋!!

食べて動いて、いい汗を流しましょう♪

さてさて、
最近、素敵な出会いがありました^^
出会いって素晴らしい♪感謝感謝です。

手作り三線を作っている方なんですが、
なんと、県知事賞を受賞するほどの逸品だそうです。
・・・わたしは音楽のことは分からないので、三線の音を聞き分けることはできませんが・・・・。

ただ、柔らかく、優しい音色に感じて、もう少し聴いていたいという、感じです^^。

その三線の名は
【なとぉん】の三線♪
☆なとぉん・三線☆

聞いたことのある方もいるのではないしょうか?

数年前の産業祭りでも取り上げられ、
新聞の記事にも大きく取り上げられていたそうです。

その素敵な音色をお楽しみ下さい♪






Posted by りょうちん at 19:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。