ブログパーツ時計

楽天で探す
楽天市場
てぃーだブログ › 毎日向上☆りょうちんのうきうき生活♪ › マラソン › とりあえず完走(^^) /▽☆▽\(^^)

2010年03月07日

とりあえず完走(^^) /▽☆▽\(^^)

できました!

今日程リタイヤしたいと思った日はなかったと思います…。

6時間7分でようやく完走でした(汗

それにしても散々な一日でした…。

目覚ましが聞こえなくて、まさかの寝坊(汗

急いで準備して、友人迎えて、会場についたら

ゼッケン引き替え件忘れてることに気が付いて、

姉に届けてもらってる最中に、再発行ができる情報を入手して、結局再発行。

姉に、申し訳ないことしちゃって(汗

日焼け止めやら、ご飯やら、気が付いたら、九時前!

トイレにいっとこうと、並んでいたら、スタートしちゃってるし(笑

しばらくしてからスタートして。

与勝の坂に入ろうとしたら、交通規制解除のアナウンス。

歩道で走ることになり、かなりブルー。

それから、14キロ地点くらいまで、交通規制解除のアナウンスのトラックに追い掛けられて、

それから抜け出したい一心でいつのまにかペースがあがってて、

ハーフをすぎた頃にかなりダウン。

走れまてん!!

いっぱい歩いて、いっぱいリタイヤを考えて、27キロ地点の坂。

友人が先に行って、一人。吐き気と足のだるさと、精神的に弱り、帰ろうかと思ったり、リタイヤの仕方を何度も考えて基地へ入り。

基地を出れなかったって事でリタイヤしようかと思って、

時間制限五分前。基地出るまであと200メートル。

…余裕で時間がある…。

基地をクリアしてしまった…。

基地を出たんだったら完走しかないじゃん!

ってことで、それから気持ちが切り替わり、

後半はきつかったけど、かなり楽しかったです(*^_^*)

なんやかんで、六時間すぎてしまったけど、目的のメダルと賞状はもらえたので、大満足でした(*^_^*)

今年はかなり多くの友人知人に応援してもらい、

また、沿道のかたがたの暖かい声援と援助、

ボランティアの皆様の、影の努力があり、

本当に感動した一日でした。

あの時、あきらめないで良かった!

と、痛感しているりょうちんでした。


同じカテゴリー(マラソン)の記事
久々のランニング♪
久々のランニング♪(2011-10-18 19:47)

久々の昼バド☆
久々の昼バド☆(2010-09-20 19:36)

久々の☆
久々の☆(2010-07-20 20:04)

2時間23分☆
2時間23分☆(2010-04-04 13:53)


Posted by りょうちん at 22:50│Comments(8)マラソン
この記事へのコメント
完走!お疲れさまです。

八重島公園の辺りに居たのだけど
見つけきれなかった。

ドリンクやらスプレーとか
準備していたのだけど
渡せなかったら意味ないじゃん。
Posted by Hanezi@琉球 at 2010年03月08日 00:36
その辺り見回したりしていましたけど、探せなかったです〜(_´Д`)ノ~~
ドリンクとスプレー、直接頂くことはできなかったけど、八重島公園にははねじさんがいるってことで、励みになりました(^O^)本当にありがとうございました☆
Posted by りょうちん at 2010年03月08日 16:34
近いとこ走ってたんだね…
ボクは基地でた所で足切りでした。
1時37分だったと思います。
『これで終われる…』と思った自分がなさけない☆彡

完走おめでとうございます。
Posted by つかぼつかぼ at 2010年03月08日 17:21
つかぼさん
近かったんですね。
自分に必死でジョガーを見る余裕がなかったです^^;。
私が運良く通過できたとき、”嘘だろ~”と正直思っちゃいました・・・。
Posted by りょうちんりょうちん at 2010年03月08日 18:40
完走おめでとうがらし♪
Posted by 沖縄の小堺一機沖縄の小堺一機 at 2010年03月09日 08:51
ありがとうがらし♪

小堺さんもおつかれんこん
Posted by りょうちん at 2010年03月09日 10:19
おつかれんこん♪
いっこん、NIKON、CANON!!!
Posted by 沖縄の小堺一機沖縄の小堺一機 at 2010年03月11日 22:30
canon!!
なんて斬新な!!
ちなみにうちはエプソン派です♪
Posted by りょうちんりょうちん at 2010年03月15日 15:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。