ブログパーツ時計

楽天で探す
楽天市場

2010年04月04日

2時間23分☆

ゴールできましたぁ☆

前半六分〜七分ペース☆
15キロまではこのペースを維持できたんだけど、残り五キロでがた落ち(´Д`)

最後の一キロに限っては9分ペース(ノд<。)゜。

あいたたた〜(^o^;

ってなわけで、この記録になりました☆

いろんな人に出会い、良い刺激にもなりました☆

今日はうるま市役所のメンバーにお世話になることになっちゃって、

今からいってきます☆


同じカテゴリー(マラソン)の記事
久々のランニング♪
久々のランニング♪(2011-10-18 19:47)

久々の昼バド☆
久々の昼バド☆(2010-09-20 19:36)

久々の☆
久々の☆(2010-07-20 20:04)


Posted by りょうちん at 13:53│Comments(6)マラソン
この記事へのコメント
ハーフマラソンお疲れさまです。

スターターしていた比嘉愛未ちゃんは
見れましたかね。
Posted by Hanezi@琉球 at 2010年04月04日 14:53
雨降ってたのにお疲れ様です♪
Posted by つかぼ at 2010年04月04日 23:25
haneziさん
スターターの比嘉愛美ちゃん♪めっちゃきれいでした♪地元でもあんな可愛い子いるんだぁ♪って間近で見て感動してました^^☆
Posted by りょうちんりょうちん at 2010年04月05日 19:27
雨でしたよ~><冷えて、足もつったりして・・・。
でもやっぱり、完走後は気持ちがいいです><ノ”
Posted by りょうちんりょうちん at 2010年04月05日 19:28
お疲れ様でした。
なんちゃって米倉涼子にも会えましたので楽しかったですね。宜しくお伝え下さい。
Posted by 写真家 at 2010年04月09日 20:46
写真家さん

思わぬダブル涼子でしたね^ロ^;
まさかの米倉発言に驚きでしたよ(;^_^A汗)
Posted by りょうちん at 2010年04月11日 16:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。